計測ネットサービス株式会社

計測ネットサービス株式会社

マルチサイネージシステム

近隣へのアピール、現場内の周知に!
見せたい情報を自由にカスタマイズ

工事看板や工程表、騒音振動気象情報ネットワークカメラといった情報を表示し、近隣の方々に向けアピールや現場内への注意喚起に活用できます。
複数の情報ページを一定時間で切り替えて表示することで、工事看板や騒音振動パネル等を一括管理できます。

デジタルサイネージの万能塀への設置イメージ万能塀への設置イメージ

機能・特徴

万能塀への設置イメージ

1.事前に万能塀を液晶サイズに任意の位置でカット
2.サイネージの背面に単管を組み、固定
3.はみ出す単管を切断、風等で動かないように固定

サイネージ寸法
本体サイズW662mm×H1106mm×D60mm
画面サイズW576mm×H1023mm
重量サイズ23.5kg

万能塀への設置万能塀への設置(背面図)

表示内容を自由にカスタマイズ


専用アプリデジタルクリエーターを使用し、コンテンツの表示非表示、表示順、情報入力、内容更新を行います。入力、変更した内容はリアルタイムにデジタルサイネージに反映されます。
自社開発しているので、お客様が要望するページ作成やカスタマイズを現場に合わせて柔軟に対応します。

デジタルクリエーター

導入実績

IoT

関連商品

K-Cloud
施工現場で計測している機器・センサーを一元管理して、一つの画面でご覧いただくことができるサービスです。
マルチサイネージシステム
工事看板や工程表、振動騒音や気象情報、ネットワークカメラといった情報を表示し、近隣の方々に向けアピールに活用できます。
気象情報モニタリング
気温・湿度・気圧・風向・風速・雨量を測定してWEBブラウザ(K-Cloud)で表示するシステム及び表示パネルです。
騒音振動モニタリング
工事現場で発生する騒音・振動を測定してWEBブラウザ(K-Cloud)で表示するシステム及び表示パネルです。
バイタルモニター
腕時計型の生体センサーから体調情報を、スマートフォンから位置情報を取得し、WEBブラウザ(K-Cloud)のGoogle map上に表示します。
NWカメラによる現場監視システム
遠隔地の施工現場の状況をWEBブラウザ(K-Cloud)で表示します。
3Dバリア
クレーンなどの重機の位置情報をリアルタイムに測定し、施工エリア外の領域に立入った場合に警報を発令し危険を通知するシステムです。